FC2ブログ
私的ファッションニュースチェック
個人的に気になったファッション関連ニュースをチェックしています。
ユニクロが渋谷道玄坂オープン
ユニクロが、渋谷道玄坂に最大級の大型店舗をオープンしたそうです。
渋谷は、109をはじめ話題のファストファッションのお店がひしめく激戦区。
単なるカジュアルウエアを超えて、日常着のブランドになったユニクロは、渋谷に、オシャレな人たちをどれだけ集め、どれだけ満足させることができるのか、なんかどきどきしますね。
最初は機能性重視が目立っていたユニクロも、今は、定番のあるべき形みたいになってる気がします。
シーンにあわせて他の服と使い分けながら、とりいれていきたいブランドですよね。

---------------------------
カジュアル衣料品店チェーンのユニクロは5日、東京・渋谷に都心で最大級の大型店「渋谷道玄坂店」をオープンした。周辺は、渋谷を代表するファッションビル「109」をはじめ、ファストファッションブランドの「H&M」や「ZARA(ザラ)」などがひしめく激戦区だ。カジュアルウエアのユニクロが、ファッションの本場でどこまで通じるのか-。業界の覇権をかけた戦いが幕を開けた。

 ユニクロの渋谷道玄坂店は午前10時の開店前に、若者を中心に200人超の行列ができた。オープニングセレモニーでは、タレントの里田まいさんがゲストとして登場し、テープカットの後、店舗入り口に立ち、「店は明るくて、商品が見やすいです」と来店客を笑顔で迎えた。

 同店は地下1階、地上2階の3フロア構成で、売り場面積は約600坪(約1980平方メートル)と、ユニクロの東京都心店舗としては最大規模になる。
(SankeiBiz - ‎2010年3月6日)
-------------------------------------------

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック