FC2ブログ
私的ファッションニュースチェック
個人的に気になったファッション関連ニュースをチェックしています。
桜の香りピーリング
ピーリングというと、肌にちょっと強い作用がありそう?という気がしますが・・
今度発売になる「DERMA QⅡ マイルドピーリングゲル Wタイプ さくらの香り」は、ピーリングしながら保湿成分を届ける仕組みになっているんですね。
ピーリングによって、お肌の余分なものが排出されたところに、大事な成分を染み渡らせると、想像しただけでよく浸透しそう!
桜の香りって、どういうのかな?
化粧品は実用品だけど、心にも潤いをもらえるところも楽しみですよね。
こういう季節のよろこびもいっしょに、という試み、素敵だと思います。

---------------------------
(株)フューチャーラボ(本社東京都港区、横手喜一社長)は2010年4月1日より、人気のビーリングゲルの数量限定品「DERMA QⅡ マイルドピーリングゲル Wタイプ さくらの香り」を新発売する。販路は、テレビ通販、自社ネットショップなど。

同製品は、肌に優しい成分でピーリングしながら保湿成分などの美容成分を届けるというジェルタイプのピーリング剤。同社取り扱い製品の中でも、ユーザーから長く支持を集める人気シリーズで、毎年限定品も発売される。

「このピーリングゲルは弊社でもトップクラスの人気シリーズ。肌をやわらかくして、不要な汚れだけをしっかりと取り除くので、肌が乾燥しないのに加え、保湿成分が配合されていますのでしっかりと潤いも与えてくれることなどが評価されているのだと思います。今回のさくらの香りは、抽出が難しいとされる桜の香りを、天然成分にこだわり忠実に再現できましたので、この季節ならではの気品あふれる香りで、ピーリングをお楽しみいただけます」と同社担当者はその完成度に胸を張る。

(健康美容EXPO - ‎2010年3月15日)
-------------------------------------------

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック