FC2ブログ
私的ファッションニュースチェック
個人的に気になったファッション関連ニュースをチェックしています。
異性から見たNGファッション
男性にとってNGなファッション・・あんまり気にすることもないかなとも思うんですが、
いわゆる「やりすぎ」なのは避けるのが吉、ということなのでしょうか。
そしてやっぱり本人として快適かどうかは最優先するべきだとも思うので、
異性に媚びるわけでもなく、快適で、不快感を与えない程度に好きなファッションを楽しむ、
という感じでいいんじゃないかと思います。
でもムートンブーツばっかりになったりと、流行ればそればかりっていう感覚は、
ちょっとつまらないかなーという気はしますね。

---------------------------

生足が主流だった夏の足元が、秋冬になれば肌を温めてくれる様々なアイテムが活躍します。しかし! この足元こそがNGファッションになってしまうことがあるのです。

例えば「チュニックはNG?男性がガッカリするファッションまとめ【前編】」では少し肌寒くなった季節に大人気のトレンカを、男性は「おじさんのモモヒキみたい」と思っているという、驚愕の事実をお伝えしました。

さらに「『ムートンブーツを履いている女性はNG』な男性が多い理由」では、ムートンブーツを履いている女性を「お風呂掃除に使うスリッパみたい」と、男性は批判的な目で見ていることが明らかに。

さらには重くなりがちな足元を華やかにする、カラータイツにも「仮装大会みたい」など冷ややかな声が。ネイビーやボルドーまでは理解出来ても、イエローやグリーンのカラータイツを彼女には履いてほしくないと思っているのだそう。

(マイナビニュース - 2012年9月8日)
-----------------------------
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック