FC2ブログ
私的ファッションニュースチェック
個人的に気になったファッション関連ニュースをチェックしています。
アムラーファッションの復活近い
アムラーファッション、コギャル・・といった姿は、
かつて一世を風靡していましたが、
もうほんとに昔のことですよね。

でも今見ても、やっぱりかわいいと思います。

お顔を小さく、手足を細く長く見せるために、
いろんな経験と工夫がナチュラルにされている感じがします。

ミニスカートと長いブーツ、鉄板の組み合わせですよね。

昔、ブーツじゃないときは、
もふもふした長いソックスとか合わせたときもある気が・・
自分ではやりませんでしたが、
モデルさんたちのかわいらしい姿、覚えています。

ファッションというのはめぐるものですから、
令和の今になってとっても新鮮に映るところもあります。

流行りの若い方々がこうやってまとってみせると、
ファッションの流れを左右することになっているのかもしれないですね。

---------------------------

女優の二階堂ふみ(25)が30日、自身のインスタグラムを更新。アムラー風のギャルファッションを披露。ファンから反響を呼んでいる。

 ファンからは「安室ちゃんみたい!」「アムラーですね!」「めちゃくちゃ可愛いです!」「ナイスコギャル」などの反響のコメントが相次いでいる。

(スポーツ報知----- 2019年11月30日)
-----------------------------
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック